同じ夢を見よう

Let's get the party started !

AM0時の鐘を聴く頃に

King & Prince、デビュー4周年、おめでとうございます!

少しずつ世界が動き始めたこの1年。
あなたたちは相変わらずその道を前へ上へと駆け抜けて、でも誰一人として置いてきぼりにしないように心を配って、ますます強く優しく、こちらが参ってしまうほどにかっこよくなっていきますね。

去年の5月のはじめに24時間テレビのメインパーソナリティ決定と共に発表された初めての冠番組は、1年前のデビュー日、そして今年の元旦の特番を経て、今では毎週のレギュラー放送になりました。
おとといの土曜日はキンプる。
昨日の日曜日は岸くん出演のDASH。NHKの4K放送では、廉くん主演のわげもん再放送。
今日、月曜日は神宮寺くんが主演のドラマが放送されて、主題歌はKing & Princeで。
木曜日になれば、東大受験を控えるボクシング部のかいちゃんが事務所の大先輩と共演していて、廉くんの庭ラジがあって。
各配信サービスでは、我等が平野紫耀主演作品が特集されて。


『テレビをつけたら』
『配信サービスにログインしたら』
『ラジオをつけたら』
『本屋に行ったら』

"King & Princeが出てたよ"

ファンだけでなくて、
たくさんの人たちがあなたたちの関わる作品を日常で目にするようなステージに来たんだなと、そう感じています。
それが何とも嬉しくて、何とも誇らしくて、そこにいるあなたたちのことがめちゃくちゃ愛おしい。

偶々目にしたあなたたちの姿が誰かを笑顔にしていること、偶々耳にしたあなたたちの歌声が誰かの背中を押していること、少しずつだけれど確実にそういう存在になっていく過程を自分がみているということを、記録がわりに1年ぶりにこの長い文章を書きました。

ただのひとりのファンであるわたしの声なんて届かなくていいし、何かご意見を届けるつもりもないけれど。
もしどうしても届けるのだとすれば、今年もその言葉は感謝の言葉、それに尽きます。

アイドルで居てくれてありがとう。
アイドルとして進んでくれてありがとう。

これからあなたたちを取り巻く環境がどう変わっても、例えもしみんなで一緒にいることが出来なくなる日がきても、ずっとずっと笑っていてね。派手に泣いてもそのぶん派手に笑って、みんなどうか幸せでいてね。

4歳の誕生日、おめでとう。




AM0時の鐘を聴く頃に。