同じ夢を見よう

Let's get the party started !

アイドルでいてくれること、

あっという間の1年でした。

大好きな岸くんが、King & Prince としてデビューしてから1年経ちました。おめでとう。

そして、ありがとう。本当にありがとう。

アイドルであること、ジャニーズであること、グループを続けていくこと、いろんな事が当たり前ではないと痛いほど知っているから、岸くんが、岸くんの大切に想うメンバーと一緒に1周年を迎えられたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん、アイドルでもジャニーズでも、King & Prince でもない、何の冠もついていないまっさらな岸くんもとっても素敵なひとなんだろうな、というのは分かっているけれど。
でも、岸くんがジャニーズ事務所に入って、アイドルとして活動していく姿をみて好きになってしまったので。

アイドルでいてくれてありがとう。
貴方たちが、恵まれた容姿にあぐらをかかず、努力を怠らない、魅力溢れる素敵な男の子だということをよく知っています。アイドルではない道を選んだとしても、きっと素敵で幸せな人生を送れるであることを知っています。

でも。それでも。
"アイドル"という人生を選んでくれてありがとう。
どんな1年でしたか?
失敗や悔しいことが少ないといいなぁ、とはあんまり思わないけれど。
自分たちの力ではどうにもならないような理不尽なこと、悲しいことには出会っていないといいなぁ。
でも、なかなかそうもいかないよね。そうであれば、貴方たちに理不尽なことが起こってしまった分、幸せなことがたくさんありますように、そう祈ります。

彼らの目にする世界が、今日も明日も、その先も、出来るだけ素敵な世界でありますように。
この先もたくさんの人に見つかって、たくさんの人に愛されて、そんな時間が出来るだけ長く続きますように。

デビュー1周年、おめでとう!
たくさんの感謝と大好きを込めて。

2019/5/23