同じ夢を見よう

Let's get the party started !

派手に泣いて 派手に笑ってさ

King & Prince、デビュー3周年、おめでとう。

ここ1、2週間だけでも、沢山嬉しいお知らせがありました。

初めての冠番組、おめでとう。
初めての24時間テレビのメインパーソナリティーおめでとう。

去年、2周年の記念日は、Mazy Nightが発売される少し前。
世界ががらりと変わったこの1年、きっと誰もが色んな気持ちを抱えて葛藤しながら過ごしたこの1年。

それでも自分たちのやるべき事を、進みたい方向を見失わずに、前へ前へと走り続ける貴方たちに、何度も何度も心を救われました。

命懸けのドリボ、千秋楽で自分の涙に驚く岸くん。その幕が無事に上がり、そしてその舞台が無事に完走したときいたとき、そして岸くんが思わず涙したと知ったとき、堪らなく心が熱くなりました。24時間テレビでの歌舞伎も、DASHも、あなたのその人柄が、観ている沢山の人の心を動かし、温かくしました。

相棒の涙に、誰よりも優しく笑っていた神宮寺くん。オンライン配信でのライブという新しい試み、L&全体は勿論、ラストにかけてのあの布をつかった演出は見事でした。ジャニーズの命であり本業であるライブ構成、これからきっとまだまだ君たちのライブは面白くなる。厚くなる。楽しみにしています。

ペダルを回して回して回して、その努力が報われた授賞式で〝King & Prince の 永瀬廉です〟と挨拶をした廉くん。一見勘違いされそうな軽やかさの裏に、グループやファンを思う優しい気持ち、本人は当たり前だと感じる凄まじいほどの努力があることを知っています。正直忙しすぎるんじゃないかと心配。時間が出来たら、各方面にちゃんと甘えて、美味しいお米食べて、たくさんゲームしてください。

姉恋、ドラゴン桜と注目作に出演が続くかいちゃん。ダンスをテーマにしたこの勝負の新曲、多才な兄たちを引っ張る堂々のダンスはかっこよすぎました。

そして、我らがキング、紫耀くん。あなたがいることで、このグループは進むことを決してやめず、ステージに立ち続けるんだと思います。どうか、ジャニーさんのエンターテイメントを愛し続けてください。


彼らは強くて優しくて、何かを手に入れるかわりに、何かを捨てたり置いていったりする人たちでは無くて。
己を削ることはあっても、決して他を削ろうとはしない人で。

ファンの声も、周りの大人の声も、世間の声も、重たくなるような想いは何一つ背負わなくていいのに、自由でいて欲しいのに、
全ての声に耳を傾け、沢山の想いを背負い、傷ついてもぼろぼろになってもそんな姿を見せようとはせず、優しく笑ってこちらの手をひいてくれるような、背中を押してくれるような人たち。

たぶんみんな負けず嫌いで、でもその負けず嫌いの発動先が、他でもない〝出来ない自分〟〝過去の自分〟になる人たち。
出来るようになるまでの努力、そこに費やした時間を決して見せようとしない人たち。


アイドルで居てくれてありがとう。
わがままが許されるのであれば、貴方たちがアイドルで居てくれる時間が、少しでも長く続きますように。

貴方たちとまた同じ会場で、同じ空気を吸って、そんな事が出来る日々が早くきますように。








デビュー3周年、おめでとう。改めて、貴方たちを好きになって良かった、そう思えた1日でした。


そのステージに立ち続けること、幕が上がる限りそこで走り続けることを選んだ貴方たちに

沢山の愛と、溢れんばかりの感謝をこめて。


2021/5/23