同じ夢を見よう

Let's get the party started !

どんな運命も 笑顔に変えると

大好きな岸くんが、King & Prince としてデビューしてから2年経ちました。

おめでとうございます。そして、ありがとう。

アイドルで居てくれて、ジャニーズで居てくれて、グループを続けてくれて、その選択をしてくれて、ありがとう。
勿論どういう形がいいとか悪いとかそういう事では無いのだけれど、岸くんが人生の一大事である"結婚"に例えた"デビュー"を迎えたこの日を、今年もこうしてお祝い出来ることが嬉しいです。

彼らがアイドルを続けてくれる事、デビューしてくれた事、すべてが当たり前のことではないと痛いほど知っているから、岸くんが、岸くんの大切に想うメンバーと一緒に2周年を迎えられたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。『次の記念日には6人で』と言ったことは叶わなかったけど、King & Prince は今までもこれからも、ずっと6人だからね。


2周年。2歳。
1周年を迎えた1年前の今日が、ものすごく遠い日のように感じます。
彼ら6人がそれぞれの場所で、それぞれの戦い方で、必死に走り続けるその姿を、いろんな所で、いろんな場所で目にしました。
初座長のドリボ、行きたかったなぁ、とか。
ライブ、楽しかったな。幸せだったな。大好きな岸くんのお誕生日を一緒にお祝い出来たこと、嬉しかったなぁ、とか。
本棚にアイドル誌では無い雑誌が増えたり、録画した番組のDVD、出演作品のBlu-rayが増えたり。

デビューから1年前の今日も怒涛の日々だったなと思うけど、1年前の今日から2歳を迎えた今日までもやっぱり怒涛の、密度の濃い1年だったよ。

いよいよ3年目。
楽しみだなぁ。どんな景色をみることが出来るのか、わくわくします。
無理をするななんて野暮なことは言わないけど、身体には気をつけてください。

なんだかまとまらないけど、今日の自分のきもちを何となくとっておきたいので。ブログで無くてメモ。伝えたいなと思うことは、1年前とそんなに変わって無い気もするけれど。


最後に。
彼らの目にする世界が、今日も明日も、その先も、出来るだけ素敵な世界でありますように。
この先もたくさんの人に見つかって、たくさんの人に愛されて、そんな時間が出来るだけ長く続きますように。

私たちには見せることの無い、見せようとしない、死に物狂いの努力がきっと報われますように。
彼らの夢が、叶いますように。

出来れば、その夢が叶う瞬間を、一緒に見届けられますように。

デビュー2周年、おめでとう!
たくさんの感謝と大好きと、
彼らが幸せでありますように という願いを込めて。

2020/5/23